ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見し



ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166585378
ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見して緑に光るのでボタンを押すと赤く長くブーと光ってエラーになります。どうしたら直りますか? ポケモンは消えずにそのままやり直しみたいに発見して緑に光る、ボタン押す、赤くブー、の繰り返しです。 アンストしてやり直し、端末の再起動、ペアリングのし直しなど、思い付くことは全部やりましたが、直りません。 今朝の途中までは普通に使えてました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アイテムボックスではなく、 ポケモンが満タンではないですか?


【ブライアン】楽しいはずのポケモンgoで起きた事件。


“ポケモンGOプラス”ポケモンセンターオンラインで11/13入荷分の予約を受付中!実店舗では11/5再入荷 - ファミ通.com


ファミ通.c
om



ポケモンGO規制を要望した一宮市に脅迫メール「おまえらの家族に天罰下る」 - ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

ポケモンGO規制を要望した一宮市に脅迫メール「おまえら
の家族に天罰下る」

ハフィントンポスト
スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をしながら運転していた男のトラックに小学4年の男児がはねられ死亡した事故を受け、ゲーム運営会社に規制を要望した愛知県一宮市に、要望取り下げを求める脅迫メールが9通送られていたことが、5日わかった。 市によると、メールが?...
「ポケモンGO」に限らず運転中のスマホ操作は危険だということ - BLOGOSBLOGOS
ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請NHK
東京産経メニュー:産経ニュース
毎日新聞?-ねとらぼ?-TBS News
all 81 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。