ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見し

ふむふむ↓

ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166585378
ポケモンgoプラスについて教えてください。 ポケモンを発見して緑に光るのでボタンを押すと赤く長くブーと光ってエラーになります。どうしたら直りますか? ポケモンは消えずにそのままやり直しみたいに発見して緑に光る、ボタン押す、赤くブー、の繰り返しです。 アンストしてやり直し、端末の再起動、ペアリングのし直しなど、思い付くことは全部やりましたが、直りません。 今朝の途中までは普通に使えてました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アイテムボックスではなく、 ポケモンが満タンではないですか?

【韓国崩壊】韓国がポケモンGOを早速パクって販売開始wwwさらに5年前に出ていたと主張www
「ポケモンGO」に限らず運転中のスマホ操作は危険だということ - BLOGOS


ハフィントンポスト

ポケモンGO」に限らず運転中のスマホ操作は危険だということ
BLOGOS
愛知県で運転中にポケモンGOをしていたトラックに小学4年男児がはねられ死亡した事故が起こり、ゲーム運営会社に規制を要請した愛知県一宮市に、脅迫メールが9通送りつけられていたというのは異常としかいいようがありません。さらに両備ホールディングスの観光バス運転?...
ポケモンGO規制を要望した一\xB5
椹圓剖芝漢瓠璽襦屬Ľ泙┐蕕硫搬欧謀携害爾襦\xD7
ハフィントンポスト

ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請NHK
東京産経メニュー:産経ニュース
ねとらぼ?-毎日新聞
all 82 news articles??


事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から
ギズモード・ジャパン
不動産の事故物件情報を調べられるサイトといえば「大島てる」ですが、香港にも同じようなサービスができたみたいです。ただ大島てるとちょっと違うのは、それがポケモンGOにインスパイアされたアプリで、事故物件にスマホをかざすと事故情報が見られる、という仕様になってる?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。