ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

一緒に住んでる、弟について解決方法があればご教授下さい。 長



一緒に住んでる、弟について解決方法があればご教授下さい。 長
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166598286
一緒に住んでる、弟について解決方法があればご教授下さい。 長文になりますが、何かヒントがあればよろしくお願いいたします。 私が、1人ぐらしで生活してる所に、 勝手に、荷物持って 弟が実家から家に転がり込んできました。 仕事辞めてきたと言うので、仕事決まるまでは住ませるけど、 決まったらちゃんと自分で、家を借りて1人でやってくれという事を言い、 無職だけど貯金はあるらしいので一緒に住むにはちゃんと家賃や公共料金等は折半という話をつけました。 しかし、支払い等の金銭は何も問題はないが、転がり込んできてから現在に至るまで、就職活動について全くしていない状況です。 私はフリーランスで活動しており、自宅兼事務所で自宅で仕事をしていますが、こちらが作業中に、就職活動もせずに昼間もいびきかいて寝ている状況です。 外出したと思って、「ハロ\xA1
璽錙璽圳硑僚⊃Τ萋姐圓辰燭里ǂ福€廚函∋廚辰撞△辰堂燭靴討燭里ǂ畔垢唎肇櫂吋皀\xF3GOをする為に外出していたと言い、もう怒りを通り越して呆れてます。 被害妄想や幻覚でもみてるのか1人で勝手に怒ってます。(これはホントに怖い) 雇ってあげようかという気持ちもありましたが、技術面や日常生活の態度をみているとさらさら雇う気にもなりません。(日常の態度が最大の雇いたくない理由です) なので何度も、就職活動をしろと注意はしましたが、注意するとキレて手が付けられません。 私が外出の用事があるといえば金魚のフンの様についてくる割には、ずっとポケモンGOして、勝手に迷子になって合流したら私が悪いモノ扱い始末。 流石に、この件に関しては私も怒りましたが…… 色々と書きましたが、ヒントでもいいのでご回答お願い致します。 1.弟に、ちゃんと就職活動をしてもらって1人で生活してほしいのですが、どうすればよろしいでしょうか? 2.弟が悪い状況に置かれると、キレた時の対処法。 3.ゲームするなとは言いませんが、状況と環境を見てして良い所と悪い場所が\xCA
❹ǂ蕕覆い茲Δ任后◉匐,犬磴覆い里如∋笋皺燭發いい燭唎呂△蠅泙擦鵑❶△匹Δ垢譴个いい任靴腓Δʔ\xA9 これは因みにですが、もしかしてADHD?なのと思ってネットにあるチェック項目を質問したら、病院に診察してもらった方が良いと言われました。 アドバイスよろしくお願いいたします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
五体満足で働かない?働けない?理由はどうあれ、直ぐにキレる等の行動を見ていると、以前から仕事もしてなくて、親からも追い出されたのかも知れませんね!一度、心療内科に連れていって、診察を受けるのが良いと思います!もし、何らかの心の病であれば、治療しないといけませんし、もし病気ではなかったら、働くようにしないといけませんしね!弟さんは昔はどうでしたか?おとなしい性格でしたか?いじめ等で不登校でしたか?歳上の人と話したりするときは、きちんと話せて返事も出来ますか?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO規制を要望した一宮市に脅迫メール「おまえらの家族に天罰下る」 - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO規制を要望した一宮市に脅迫メール「おまえらの家族に天罰下る」
ハフィントンポスト
スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をしながら運転していた男のトラックに小学4年の男児がはねられ死亡した事故を受け、ゲーム運営会社に規制を要望した愛知県一宮市に、要望取り下げを求める脅迫メールが9通送られていたことが、5日わかった。 市によると、メールが?...
「ポケモンGO」に限らず運転中のスマホ操作は危険だということ - BLOGOSBLOGOS
ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請NHK
東\xB5
鬂嵯丱瓮縫紂次\xA7
産経ニュース

ねとらぼ?-毎日新聞?-TBS News
all 82 news articles??


事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

事故物件をポケモンGO風に探せる不動産アプリ、香港から|ギズモード ...
ギズモード・ジャパン
不動産の事故物件情報を調べられるサイトといえば「大島てる」ですが、香港にも同じようなサービスができたみたいです。ただ大島てるとちょっと違うのは、それが?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。