ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、現在cp603のガーディをウインディに進化さ



ポケモンgoで、現在cp603のガーディをウインディに進化さ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166658057
ポケモンgoで、現在cp603のガーディをウインディに進化させたくて、アメを集めています。 僕のガーディの技は、「ひのこ」「かえんぐるま」ですが、このことから進化した場合のウインディの技を予測できるものでしょうか? あるいは、進化させてみないと分からないものでしょうか? 進化の結果、「ほのおのきば」「だいもんじ」だったら嬉しいのですが。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
技はランダムなので、予測とかはできません。 以前にポッポマラソンをした時に ポッポ40体ぐらいの 進化前の技と進化後の技を全て書いてみたのですが ほんとにランダムで、途中から書くのが嫌になりましたw



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






ポケモンGO更新、デイリーボーナスを実装。ジム戦の横入り防止や攻め有利の名声調整など - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータ ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータ ...
Engadget 日本版
ポケモンGOの新規ポケモン追加は意外と早いかもしれません。デイリーボーナスなどが加わったバージョン
0.45.0のアプリ内から、100匹の新ポケモンのデータが発掘され?...

【ポケモンGO】金銀の第2世代はもうすぐ追加!? アプデ後にデータが発見 ...AppBank

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。