ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoはログインボーナスが実装されましたか? スマホに

なんでそうなのかな?

ポケモンgoはログインボーナスが実装されましたか? スマホ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166671209
ポケモンgoはログインボーナスが実装されましたか? スマホに通知が来てましたが、アプリを起動してもなにも表示されません 自動的になにかが増えているのでしょうか?
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
ログインボーナスではなくデイリーボーナスですね。 1日の最初のポケモン捕獲と、 1日の最初のポケスポットくるくるで ボーナスがつきます。


ポケモンGO 常滑市役所 2016年11月11日


ASCII.jp:ポケモンGOはイングレスのようになれるだろうか【倶楽部】|IT ... - ASCII.jp


ASCII.jp

ASCII.jp:ポケモンGOはイングレスのようになれるだろうか【倶楽部】|IT ...
ASCII.jp
ブームが過ぎ去ったと言われるものの、ハロウィンイベントやログインボーナスで話題を集める「ポケモンGO」。最近は、事故やマナー違反など、悲しい話題のほうが目立って?...

and more??


京阪バスでも運転中に「ポケモンGO」 京都 - NHK

RBB TODAY

京阪バスでも運転中に「ポケモンGO」 京都
NHK
京都市の路線バス「京阪バス」の運転手が運転中に、ゲームアプリの「ポケモンGO」をしていたことがわかり、会社は運転手の処分を検討しています。 これは、京都市に本社がある京阪バスが、10日記者会見して明らかにしました。それによりますと、先月24日、京都市伏見区を?...
京阪バス運転中に「ポケモンGO」…計5回読売新聞
今度は京阪バスの運転手が「ポケモンGO」を操作RBB TODAY
バス運転中に“ポケモンGO” 京阪バスの運転手テレビ朝日
毎日放送?-産経ニュース?-北海道新聞
all 74 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。