ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOですが。 ジム戦が戦えません。 ポケモンが出て来

なんでそうなのかな?

ポケモンGOですが。 ジム戦が戦えません。 ポケモンが出て来
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166780400
ポケモンGOですが。 ジム戦が戦えません。 ポケモンが出て来たらそのままの状態で戦えないです 何故でしょうか?分かる方回答お願いします 変なコメント入りませんので
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムは結構トラブルがあり、そのトラブルもあります その場合は端末を再起動して再度チャレンジするしかないです ジムのトラブルの原因はいろいろありますが ユーザー側にも起因する可能性がある事は・・・ 1.GPSが狂っている バトルの途中でジムから外れてしまう 2.通信速度が遅い よって、ジム戦をする時には、速度が速い回線で行うことが重要です また位置情報を安定して保つ事も重要です


緊急速報「ポケモンGO」操作しながら運転
ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備
Engadget 日本版
ゲームボーイ版の初代から20年続くポケモンシリーズには700種類を超えるポケモンが存在しますが、ポケモンGOでは夏の正式リリース以来、新規のポケモンは追加されていません。 新規ポケモンの将来的な追加については、開発・運営元のナイアンティックも認めています。
ポケモンGO】金銀の第2世代はもうすぐ追加!? アプデ後にデータが発見されるAppBank

all 3 news articles??


京阪バスでも運転中に「ポケモンGO」 京都 - NHK

テレビ朝日

京阪バスでも運転中に「ポケモンGO」 京都
NHK
京都市の路線バス「京阪バス」の運転手が運転中に、ゲームアプリの「ポケモンGO」をしていたこ\xA4
箸❹錣ǂ蝓~饉劼榔薪昭蠅僚菠❹鮓‘い靴討い泙后\xA3 これは、京都市に本社がある京阪バスが、10日記者会見して明らかにしました。それによりますと、先月24日、京都市伏見区を?...

バス運転中に“ポケモンGO” 京阪バスの運転手テレビ朝日
バス運転中、「ポケモンGO」操作毎日新聞
今度は京阪バスの運転手が「ポケモンGO」を操作RBB TODAY
読売新聞?-レスポンス?-産経ニュース
all 78 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。