ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの位置偽造とはなんですか? 位置偽造したら垢ba

ふむふむ↓

ポケモンgoの位置偽造とはなんですか? 位置偽造したら垢ba
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166776342
ポケモンgoの位置偽造とはなんですか? 位置偽造したら垢banですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
位置偽装したらBANですね その様に表明していますからね ポケモンGOは街中をフィールドとして行うゲームです よって実際に街中にでてゲームをする必要があるのですが それをやりたくない人、或いは実際に行かずとも手軽にできるという事で 自宅に居ながらポケストップを回ったり、ジム戦をしたり、ポケモンをゲットしたりするために、位置偽装アプリを使って行います 例えばお台場でラプラスが良く出るのであれば 自宅に居てお台場に位置偽装することでラプラスをゲットできるかのうせいがあるのです



ということでポ
ケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版