ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

信号待ちの時にスマホ操作してたらチャリンコ爺さんに怒鳴られた

今回の気になる疑問はこれ↓

信号待ちの時にスマホ操作してたらチャリンコ爺さんに怒鳴られた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166782726
信号待ちの時にスマホ操作してたらチャリンコ爺さんに怒鳴られたんだが、 信号待ちの時はいいんじゃないの? 運転中は電話も鳴らないようにお休みモードにしてあるし、 Bluetoothで曲を飛ばしてるだけだ。 ポケモンGOはやってるが運転中は操作はしないのが当たり前で、距離稼ぎすらしない。 なぜか?ポケモンGOを起動すると音楽の音量が最小化するからである。 そもそも距離稼ぎをする必要がないが。 歩くか自転車に乗る方が確実に正確に距離が稼げる。 車は何かと不便であのゲームには向かない。 助手席か後部座席にいるときでも以前から向いてはいなかった。 警察からの要請で、30km以上の速度を出している状態では、 ポケモンが出現しない、ポケストップでアイテムが取れないとなっているが、 実はこれは100パ\xA1
璽札鵐箸任呂覆ぁ\xA3 GPSの誤差により、ポケストップでアイテムが取れるときもあるし、ポケモンが出現するときもある。 なぜなら日本の道路は信号が多く車線が少ないから、ストップアンドゴーが多いからだ。 何を改善したって100パーセントにはならないよ残念ながら。 飲酒もそうだろ?未だに飲酒運転はある。 たくさんの居酒屋周辺での検問をやって居酒屋を潰しても、 家呑みがいる限り無くならないから。 酒売るの造るの禁止にしたら?100パーセント無くなることはないけどな。 ポケモンGO無くしてもながら運転自体は無くならないよ。 今日はうちのオヤジがケータイ通話しながら運転しました。ほら!言った通り! はい!論破!論破ぁーっ!!
[スポーツ、アウトドア、車|自動車]
さすが!ベストアンサー↓
あぁ、分かる、辛かったなぁ!! よく考えてからモノを言ってもらいたいよなぁ!! うぅ…… 気持ちは分かるぞ同志よぉぉぉぉ!!



ということでポケモンGOの関連動画をチェック