ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

「君の名」は観てないと言うと「何で観てないの?」と言われ、「

こうことだったんだ!

「君の名」は観てないと言うと「何で観てないの?」と言われ、「
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166855231
「君の名」は観てないと言うと「何で観てないの?」と言われ、「ポケモンGO」が流行ったときはスマホが対応してないと言うと「これを機に買い換えれば?」と言われ、新垣結衣主演の「逃げ恥」を観てないと言うと「今 すぐでも間に合うから観れば?」と言われます 過去にも「SNOW」と言う合成アプリをインストールしてないと言うだけで色々言われました 僕はカッコつけて敢えて流行に乗らないのではないです 単純に興味が湧くモノなら観たり遊んだりします でも、ブームが起きればそれに必ず合わせないとダメみたいな風潮が嫌いです 最近、「ポケモンGOはまだやってるの?」と聞くと「もう、やってねぇよ」と返されました 何なんでしょうか
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]
さすが!ベストア
ンサー↓
まぁ、流行というのはそんなもの。あなたがいくつかは知らないけど、いつの時代も流行というのは訪れて、人々は大半が乗るんだよね。なかにはあなたのような乗らない派がでてくるわけで、そうすると、乗る人たちとは話が合わない。だから、お互いに軽蔑しあうわけでね。 軽蔑してるからこそ、流行に対して、流行に乗る人たちに対して、こういう質問を立てて少し批判気味に書くわけかな。 流行にのらないなら乗らないでいいと思うよ。人それぞれ生きたいようにいきればいいだけ。 ただし、個人の範囲内ですむことならまだしも、それを越えて他人と違うことをすれば、ただの社会の邪魔者以外の何者でもなくなる。べつにあなたがポケモンGOやらなくたって君の名は。見なくたってSNOW使ってなくたって社会で損する人はいない、けど集団で目的をもって一つのことをしてるのにただ一人だけそれが違うのなら、邪魔者。 要は、邪魔者にならない程度に自分らしく生きたらいいよ

[海外の反応]「まさかこんな現象が起きるとは ! 」ポケモンGOが米で爆発的人気に!なん\xA4
斑唎發ⅻ丨憩世覆ǂ辰進胴饉匆颪諒儚廚鮴丨型襪欧襪箸蓮\xAA


動画はこちら⇒[海外の反応]「まさかこんな現象が起きるとは ! 」ポケモンGOが米で爆発的人気に!なんと誰もが成し得なかった米国社会の変革を成し遂げるとは!


ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータ ...
Engadget 日本版
ポケモンGOの新規ポケモン追加は意外と早いかもしれません。デイリーボーナスなどが加わったバージョン
0.45.0のアプリ内から、100匹の新ポケモンのデータが発掘され?...

【ポケモンGO】金銀の第2世代はもうすぐ追加!? アプデ後にデータが発見 ...AppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】出現率2倍!? デイリー記念ボーナスを実際に検証してみた ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】出現率2倍!? デイリー記念ボーナスを実際に検証してみた ...
AppBank
ポケモンGO』に、XP、ほしのすな、どうぐが毎日貰えるデイリーボーナスが始まりました。デイリーボーナスの詳細はこちら→【ポケモンGO】ほしのすなやXPが貰えるデイリー?...
ポケモンGO、デイリーボーナス開始記念ボーナス! 11月12日まで ...MdN Design Interactive

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。