ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

スマートフォンが嫌いな人、回答お願いします。 .. スマホが



スマートフォンが嫌いな人、回答お願いします。 .. スマホ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166884262
スマートフォンが嫌いな人、回答お願いします。 .. スマホが好きな方はこの質問を見ると、不快になる可能性があるので読まないでください。回答もなさらないでください。 スマホが嫌いな方へ質問です。 スマホのどういうところが嫌いですか? ちなみに私もスマホが嫌いです。スマホは持ってないし欲しいとも思いません。なぜか、、というと、電車とかでスマホしてる人が多いし、街で歩きながらスマホしてる人を見ると殺意がわくくらいムカつきます。 そもそも、ガジェットとして魅力的ではありません。機械モノの精巧さもないし、たんなる薄くて平べったい電子アイテムって感じです。まったくそそられません。 いくら多機能だとしても面白くありません。そもそも、電話とメールだったらガラケーで十分だし、ネットを見るにしてもパソコンのほうが使いやすいはず。あんな小さい画面でネットをするなんて、、
見づらそうです。 それにカメラ機能も低レベルなものだし、普通のデジタル一眼レフなどと比べて、圧倒的に低画質。とくに暗所ではノイズ乗りまくりのザラザラ糞画質です。 そのくせ、月額料金は安くても4000円台、普通は6000円〜8000円くらいします。ぼったくり商売ですね。 だからスマホが嫌いです。それに、あいつぐスマホ運転の事故!ポケモンGOを見ながら車を運転するってどういうこと?バカなんじゃないの?たかだかポケモンのゲームで。それで人を轢き殺すって、最低ですね。一生刑務所で暮らせばいいのに。 というわけで、他にも理由はありますが私はスマホが嫌いです。 皆様がスマホを嫌いな理由も教えてください。 (注※ この質問はスマホが嫌いな方を対象とした質問です。スマホが好きな方からの回答は求めていません。)
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|スマートフォン]
さすが!ベストアンサー↓
42歳の男です。 私もスマホが苦手で、普通の携帯電話を使用しています。 それも、通\xCF
辰里澆侶戚鵑如▲瓠璽襪魯僖愁灰鵑里澆濃藩僂靴討い泙后\xA3 具体的に言うと、スマホに依存しすぎている方々が苦手なんです。 自動車で走っていると、スマホを使用しながら運転している人も多くいますし、歩きながら使っている人を見かけない日はありません。 おそらく、それほど楽しいのでしょう。 他人と係わりたいなら、実際に会ったり電話をすれば十分です。 飲食店の感想は、自分で判断します。 仕事でスマホを使用している人に言ったことがあるのですが、「スマホなんて、仕事で一番肝心な段取りを出来ない奴が、何とかその場をしのぐために使う道具だろ」と言ったら、何も言い返してきませんでした。そいつからスマホを取り上げてしまったら、一体どうなることやら。 私は職人仕事をしているのですが、作業の合間の休憩の際、今やっている仕事を一歩引いた状況で冷静に全体を把握し、休憩の後の流れと安全対策をスムーズにすることが重要だと考えているのですが、特に40代以下の若い職人は、休憩時間は自分の時間と誤認し、スマホばかりいじっているんです。これじゃあ、仕事を覚えるのはどんどん遅くなりま
すし、作業に余裕が生まれず、危険が伴ってしまいます。 私の天邪鬼な性格もありますが、与えられたものを全て鵜呑みにすることに抵抗がありまして、自由に判断していいことは、若輩とは知りつつも、自分で判断したいと思っているんです。ですので、今の私には、スマホが必要ありません。 それと、スマホはすぐ壊しちゃいそうで…。


【ポケモンGO】AR機能忘れてたよ。。。なんか久々のARが新鮮?


ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が\xCB
榲槪縫筌个ǂ辰拭〽,良豉住抉腓老⏇棔\xA9(世永玲生)

Engadget 日本版
ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生). 世永玲生(Reo Yonaga), 11月17日. View. 人気記事. アップル、iPhone 8にOLEDディスプレイ搭載の意向。しかし部品供給側は. mobile. アップル、iPhone 8にOLEDディスプレイ搭載?...
ポケモンGOで渋滞多発の宮城県 復興支援のはずが逆効果にハフィントンポスト
「ラプラス祭」の功罪 石巻、ポケGOで復興支援日本経済新聞
被災地にレアポケモン、宮城県仕掛けたが…渋滞で問題化朝日新聞

all 9 news art
icles??


ポケモンGO、ハロウィン中にゲットされたポケモンは13億匹。1分に11万 ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、ハロウィン中にゲットされたポケモンは13億匹。1分に11万 ...
Engadget 日本版
ポケモンGOでは、ハロウィンイベント中に13億匹ものポケモンがゲットされたようです。 %Slideshow-461040% ポケモンGOのハロウィンイベントは、2016年10月26日〜11?...
ポケモンGO、ハロウィン中にゲットされたポケモンは13億匹。1分に11万匹ゲットの快挙エキサイトニュース

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。