ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。クリスマス前後にもイベントがあると聞きましたが

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO。クリスマス前後にもイベントがあると聞きましたが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166863649
ポケモンGO。クリスマス前後にもイベントがあると聞きましたが、本当なのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
公式から発表がなく不明です。





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO?ラプラス大盤振る舞い?の全貌 - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

ポケモンGO?ラプラス大盤振る舞い?の全貌
東洋経済オンライン
9月に宮城県が特別予算として3000万円を計上すると発表し、11月12日に開催したナイアンティックと宮城県の「ポケモンGO」コラボレーションイベント「Explore Miyagi」。 このイベントで宮城県はナイアンティックに対して、「普段は手に入れることのできないポケモンの出現を要請」?...

and more??


ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生) - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生)
Engadget 日本版
ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生). 世永玲生(Reo Yonaga), 11月17日. View. 人気記事. アップル、iPhone 6 Plusのタッチ病修理プログラムを発表。ただし有償1. mobile. アップル、iPhone 6 Plusのタッチ病修理?...
ポケモンGOで渋滞多発の宮城県 復興支援のはずが逆効果にハフィントンポスト
「ラプラス祭」の功罪 石巻、ポケGOで復興支援日本経済新聞
ポケGO 交通マナー守って 石巻市読売新聞

all 9 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。