ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでのミニリュウの進化について 皆さんでしたら

なんでそうなのかな?

ポケモンGOでのミニリュウの進化について 皆さんでしたら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167043746
ポケモンGOでのミニリュウの進化について 皆さんでしたら 個体値が Lv.14 CP374 HP43 攻撃+防御 30/30 HP 5〜6/15 CPレート 78% このミニリュウカイリューまで進化させますか? 田舎ですので、レアポケモンに滅多にお目にかかれない状況です ハロウィンイベントでお供に連れ歩いてやっとアメが125個たまり ミニリュウカイリューまで進化させることができるようになったのですが いまいちの個体しか持ってません もっといい個体値が見つかるまで待つといっても 一日中探し歩いても遭遇しない事もあるし サーチ系のアプリも入れてみたけど全然ポケモンが表示されないし 周りにやってる知り合いもいないし 個体値は気にしなくてもいいという情報もネットにあるしで・・・ ずっと
悩んでいます・・・ 技次第というのはネットをみて理解したのですが ほかの方はどの程度の個体を進化させてるのかが知りたいです 皆さんなら 上記のミニリュウを進化させますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
その個体だったら、たまごにかけてみるって手もあると思いますよ。 たまごなら、TL20以上なら20で固定ですし、 確率的に2分の1くらいでこれの個体値を上回ります。 取りあえず、図鑑を埋めれればいいやって気持ちと、 そんなに数は量産できないから、少しはいい個体にしたいって気持ちの 妥協点だと思います。 自分も、ガーディを個体値妥協で進化させた後に個体値準MAXの ガーディが卵からふかして、悔しい思いをしながら今アメを集めています。

ポケモンGO日本配信開始!サワディポケモンGO回最速配信。


動画はこちら⇒ポケモンGO日本配信開始!サワディポケモンGO回最速配信。


ポケモンGO?ラプラス大盤振る舞い?の全貌 | ビジネスパーソンのための ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

ポケモンGO?ラプラス大盤振る舞い?の全貌 | ビジネスパーソンのための ...
東洋経済オンライン
9月に宮城県が特別予算として3000万円を計上すると発表し、11月12日に開催したナイアンティックと宮城県

and more??


ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生) - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生)
Engadget 日本版
ポケモンGOの東北「ラプラス祭り」が本当にヤバかった。次の復興支援は熊本?(世永玲生). 世永玲生(Reo Yonaga), 11月17日. View. 人気記事. 17時間の電池持ち、1万1800円のSIMフリーWi-FiルータAria 2」をFREETELが12月2日発売. 小口貴宏 (TAKAHIRO?...
ポケモンGOで渋滞多発の宮城県 復興支援のはずが逆効果にハフィントンポスト

all 9 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。