ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、ログインしてたアカウントさえ覚えていればアプリ

こうことだったんだ!

ポケモンGO、ログインしてたアカウントさえ覚えていればアプリ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167107601
ポケモンGO、ログインしてたアカウントさえ覚えていればアプリは消してもアカウントが消えることはないですか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ゲームがなくならない限り、自分で消すには運営に依頼するしかない。 アプリを消した程度では削除する事はできない。 ログイン情報を忘れれば、サーバーにデータがあっても取り出せない状態だから実質消えたようなもの。 アプリにデータがあるゲームもあるけど、ポケモンGOはサーバーにデータが残るタイプで機種変とかしても引き継ぎ要らず。

小学館DIMEトレンド大賞に『ポケモンGO』が選ばれる! 授賞式にピカチュウが登場 YouTube
【ポケモンGO】Ver1.17へのアップデート開始。タマゴのバグを修正 - AppBank


ポケモンGO】Ver1.17へのアップデート開始。タマゴのバグを修正
AppBank
... 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.17.0\xA1
\xCAAndroidではバージョン 0.47.1)のアップデート配信が開始されました。 Trainers, Pok?mon GO is being updated to version 0.47.1 for Android and 1.17.0 for iOS. Release notes here: https://t.co/QI3YGaQHE3.




『ポケモンGO』“ポケモン”と“リアルワールド”を結びつけた30歳の若き開発 ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。