ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 今日の早朝にはまだCP調整はされてなかったので

なんでそうなのかな?

ポケモンGO 今日の早朝にはまだCP調整はされてなかったので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167112336
ポケモンGO 今日の早朝にはまだCP調整はされてなかったのですが、さっき見たら調整されてました。 CP変更があったのは他の質問してる人の見て分かったのですが、その時に瀕死状態のポケモンも 回復するのでしょうか?さっき見たら瀕死状態だったポケモンがほぼ全部全回復してました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私のも瀕死のポケモンは全回復されていました。 少しHPが減っているポケモンはそのままでした。 おそらく、瀕死のポケモンは全回になったみたいですね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、東南アジアでライセンス契約倍増 - 日本経済新聞


日本経済新聞

ポケモンGO、東南アジアでライセンス契約倍増
日本経済新聞
【NQNシンガポール=日高広太郎】「ポケモンGO効果」で東南アジア・インドの企業とのポケモンの契約数が倍増――。8月からのスマートフォンスマホ)ゲームソフト「ポケモンGO」の配信を機に東南アジア・インドでのポケットモンスター人気が再燃している。任天堂の関連会社?...



ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ...
Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...
エイプリルフール企画から誕生したポケモンGOの裏話 開発者が明かす ...livedoor

all 1 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。