ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

至急お願いします。ポケモンgoのボールの購入の仕方教えて下さ

ふむふむ↓

至急お願いします。ポケモンgoのボールの購入の仕方教えて下さ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167143799
至急お願いします。ポケモンgoのボールの購入の仕方教えて下さい。折角ポケモンが出てもプレイ出来なくて困ってます。小学生でもわかる様に教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
小学生なら課金する事を考えないで、近所のポケストップを見つけて回すとボールをゲットできますよ。 ポケモンGO画面のボールボタンを押すと画面右上に設定とヒントが出ますので、ヒントを押すと簡単な説明があります。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモン