ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoです。 昨日初めて、自宅で、近くにいるポケモンに

なんでそうなのかな?

ポケモンgoです。 昨日初めて、自宅で、近くにいるポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167165055
ポケモンgoです。 昨日初めて、自宅で、近くにいるポケモンカビゴンが表示されました! 自宅は住宅街で、ポケストップもありません。 レベルが26になったからでしょうか 今までも出てたけど、気づかなかっただけでしょうか? 知恵袋では、自宅でカビゴンとってる人がたくさんいるっぽかったのですが、私には縁がないと思っていました。 自宅では、ポケモンgo付けっ放しにしてる方なのですが、カビゴンおろか、レアポケモンの影は初めてです。 カビゴンはタマゴから返したのしか持っていなかったので嬉しいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おめでとうございます! おこうや最初に出てくる御三家以外の出現ポケモンは全プレイヤー
共通なので、レベルは関係ないです! ポケモンの湧くエリアは度々かわるので、いいタイミングがきたということでしょうね!

【朗報】ポケモンGOに待望の「メタモン」登場
ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版