ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO ポケモンのCPの数値がいつの間にか変動してまし

なんでそうなのかな?

ポケモンGO ポケモンのCPの数値がいつの間にか変動してまし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167191325
ポケモンGO ポケモンのCPの数値がいつの間にか変動してました。 上がったのもいれば、下がったのも… なんで?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
11/21のアップデートによりCP調整になりました。 なので、みんなに起こっている現象ですので安心してください。 詳しくはここに https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/45554

ポケモンGO】ついにバス運転手が事故を起こす!
ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版


ケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ...

Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...
エイプリルフール企画から誕生したポケモンGOの裏話 開発者が明かす ...livedoor

all 1 news articl
es??


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。