ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでメタモンは、ジムリーダーの評価は、他のポケモン



ポケモンGOメタモンは、ジムリーダーの評価は、他のポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167256033
ポケモンGOメタモンは、ジムリーダーの評価は、他のポケモンと同じく段階がありますか?3びき捕まえましたが、全て最低の評価でした。ただ運が悪いだけなのか教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]
さすが!ベストアンサー↓
普通がいたので、全て最低ってわけではなさそうです

【ホ?ケモンGO】シ?ハ?コイルに先駆け!最強のレアコイルを作りに行った【天王寺公園
ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 \xA5
淵\xA4 ...

Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...

and more??


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。