ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOやってる人ってまだいるんですか? まさかとは思

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOやってる人ってまだいるんですか? まさかとは思
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167184236
ポケモンGOやってる人ってまだいるんですか? まさかとは思いますが・・・いまだにやってる人いるの? あんな、糞つまんねーゲーム。 お年寄りがやってるそうですが、20〜30代とかでやってる人は、そんなには、いませんよね?? どのくらいの人がやってるんだろう? ちなみに、仕事で、千葉と神奈川と埼玉に行くことが多いですが、ほとんどやってる人を見かけません。 地方、田舎ほどやってる人多いのかな? もういい加減、やめたらいいのに、こんなブーム。事故とかあるし。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
日比谷、渋谷、錦糸町、お台場あたりは普通にやってます。 田舎しかやってないというより、都心ほどやってます。