ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOメタモンと経験値2倍効果で錦糸町駅前が昼夜も大混



ポケモンGOメタモンと経験値2倍効果で錦糸町駅前が昼夜も大混
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167230517
ポケモンGOメタモンと経験値2倍効果で錦糸町駅前が昼夜も大混雑!!私も今からしに行きますがメタモンは登場率高いですか?教えてください!!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
大量にポッポ・コラッタが出るので、必然的に獲得確率は高くなります。 ちなみに私は昨日3時間ほど、錦糸町ポケモンしましたが結果的に 4匹メタモンをゲットしていました。 もともと、経験値と砂狙いなのであくまでも副産物ですが。 この確率が高いか低いかわかりませんが、 普通にやっていればいずれ手に入ると思います。

「任天堂ありがとう」自閉症の少年に対するポケモンGOの効果\xA4
⓴饑彭\xAA!!




・・・続きはこちら⇒「任天堂ありがとう」自閉症の少年に対するポケモンGOの効果が奇跡的!!


ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ...
Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...
エイプリルフール企画から誕生したポケモンGOの裏話 開発者が明かす ...livedoor

all 1 news articles??


【ポケモンGO】ラプラスだけじゃない!石巻市にはレアポケモンが大量 ... - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。