ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、卵から孵ったカビゴンが97.8% という高個

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOで、卵から孵ったカビゴンが97.8% という高個
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167303747
ポケモンGOで、卵から孵ったカビゴンが97.8% という高個体値なのですが、 技が「したでなめる・じしん」でとても残念。 一方、野生で捕まえたカビゴンが66.7% という個体値で、いまいちなのですが 技が「しねんのずつき・のしかかり」と ちょっとまだ良いのです。 どちらを育てる(強化)したら良いと思いますか? よろしくお願いいたします!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
自分ならどちらも育てず高個体値の、頭突き、破壊光線育てます(о´∀`о)


【ポケモンGO】最新!世田谷公園がカブトの巣に変わった!?レアポケモンの巣!早速検証!【Pokemon GO】


ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ...
Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...

and more??


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。