ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、CPの低いヘタレカビゴンはあめにしてますか?



ポケモンGOで、CPの低いヘタレカビゴンはあめにしてますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167291746
ポケモンGOで、CPの低いヘタレカビゴンはあめにしてますか?例えば1500台とか、1200台とか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
技が良いですね。個体値は良いですか?個体値が良いなら私なら育成します。質問者さんと同じくCP1200台のカビゴンがいますが技がイマイチだったのでCP1500台まで上げて保管してます。保管する理由は、そのうち出るらしい技マシンに期待してるからです。ちなみに、そのカビゴン個体値は85%です。 2日前にカビゴンが、たまごから孵ったのですが個体値が96%だったので手持ちの飴でCPをMAXにし、CP2000台にしました。破壊光線持ちです。 質問者さんのカビゴンはCPが低いと思いませんし、良個体値ならば育成すべきだと思い
ます。カビゴン自体がレアなので。それに相棒にすれば、すぐに飴が溜まるので。

ポケモンGOのガチムチパロディAVワロタw



例のアレ・・・続きはこちら⇒ポケモンGOのガチムチパロディAVワロタw


ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話 ナイ ...
Engadget 日本版
テクノロジー・スタートアップの祭典 TechCrunch Tokyo 2016に登壇した、米ナイアンティックの野村達雄氏。ポケモンGOの開発主任(ゲームディレクター)を務める彼は、?...
エイプリルフール企画から誕生したポケモンGOの裏話 開発者が明かす ...livedoor

all 1 news articles??


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地
震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。