ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてですが、おしえてください。ポケモン初心者

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについてですが、おしえてください。ポケモン初心者
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167314791
ポケモンgoについてですが、おしえてください。ポケモン初心者です。ポケモンのボールの前に人がいますが、以前におしたら ボールだけになっていろいろポケモンがとれたのですが、人をおしてもかわりません。 どうしてですか?教えてください。お願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
画面上に出てくるポケモンをタップするんですよ。 選んだキャラクターをタップしても何もおきないですよ。

世相サンタ ポケモンGOをするトランプ氏



・・・続きはこちら⇒世相サンタ ポケモンGOをするトランプ氏


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今 (1/3) - ITmedia Mobile - ITmedia

ITmedia

ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今 (1/3) - ITmedia Mobile
ITmedia
Pokemon GOに絡み「スナホ・ゲーム解放区」を発表して夏に話題となった鳥取砂丘だが、その後の動向は伝わってこない。現在の状況を実際に行って確かめてみた。
ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今 - BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース

all 1 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。