ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

私の母はポケモンGOがすきです。 本気でやっていてクレジット

これが知りたかったのよ♪

私の母はポケモンGOがすきです。 本気でやっていてクレジット
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167335018
私の母はポケモンGOがすきです。 本気でやっていてクレジットカードで課金もしています。課金一回くらいならと思ってどんどん課金しそうで心配です。考えすぎですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
月々の金額等を決めているのかは確認した方が良いかもしれませんが、その程度です。 人のクレジットカードの情報は閲覧できませんし。

ポケモン Go!メタモンメタモン!ジムバトル!
ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今 (1/3) - ITmedi
a Mobile - ITmedia


ITmedia

ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今 (1/3) - ITmedia Mobile
ITmedia
Pokemon GOに絡み「スナホ・ゲーム解放区」を発表して夏に話題となった鳥取砂丘だが、その後の動向は伝わってこない。現在の状況を実際に行って確かめてみた。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。