ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOを起動するとこの画面が出ました。何回強制終了して

ふむふむ↓

ポケモンGOを起動するとこの画面が出ました。何回強制終了して
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167384817
ポケモンGOを起動するとこの画面が出ました。何回強制終了しても同じ画面がでます。これはウイルスでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
その前にコイルが出てきて「私はロボットではありません」てな質問があるでしょ? それにチェックマークをつけると質問がいくつか出てくるのでちゃんと答えるとゲームに戻れます。 サーチアプリなどで機械的にアクセスしているかどうかを判断するための質問です。人が目で見てわかる質問が出るので答えられればOKと言うこと。

【ポケモンGO】#138 ポケモンGO 5kmタマゴをふか 【PokemonGO】




ポケモンGOポケモンGO 5kmタマゴをふか 【PokemonGO】・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】#138 ポケモンGO 5kmタマゴをふか 【PokemonGO】


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO、国内未提供の「近くのポケモン」追跡機能を3か国で拡大 ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、国内未提供の「近くのポケモン」追跡機能を3か国で拡大 ...
Engadget 日本版
突然のメタモン追加やXP&すなマシマシの感謝祭イベントでテコ入れを図るポケモンGOの話題。 開発・運営のナイアンティックは22日、近くのポケモンを探しやすくする改良?...
ポケモンGO:新機能の追加を海外でテスト中! その内容とは!? | オクトバオクトバ (ブログ)

all 4 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、\xA3
廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3