ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

この前盗撮されたかもしれません。 その時自転車で移動してい

ふむふむ↓

この前盗撮されたかもしれません。 その時自転車で移動してい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167340756
この前盗撮されたかもしれません。 その時自転車で移動していて 信号待ちしていました。 私は試合だったので試合用の短パンをはいていて隣をパッと見ると眼鏡をかけた男が 信号は前なのに なぜかわざわざ横を向いて ケータイをいじっていました。 不審に思った私は後輩に 「なんかケータイこっちに向けられてない?」 と聞くと 「私も思いました。太もも撮られてません?」 と言われました。 その日はただただ気持ち悪いと思っていたんですが、よくよく考えてみると その人の目的はなんだったのか気になります。 太ももが好きで写真を撮っただけなのか ネットに晒されたなんてことも 考えると怖いです。 私の思い込みでしょうか。 ポケモンGOをやっていただけかもしれませんし、笑 でも、やっぱり\xC9
毀蓂漚任后\xA3 もちろん私の太ももなんぞ綺麗じゃないし 見せもんじゃないです。 パンツが見えていた訳でもないですし。 私と同じ経験したことある人いたりしませんか?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
人物撮影における「盗撮」の定義は 本人の承諾なく ・通常は衣服に隠れた下着や恥部を撮影する事。 ・更衣室、浴室など通常は外部からは見えない場所を撮影する事 質問者が受けた行為は仮に写真を撮られていたとしても「盗撮」ではなくて、単に本人の承諾を得ない「無断撮影」や「無許可撮影」ですから マナー違反に当たる行為ですね。 仮に「不愉快」に感じても法的には罰する事ができませんよ。

和佐・木坂ラジオ083「ポケモンGOとVRと未来世界」


動画はこちら⇒和佐・木\xBA
筌薀献\xAA083「ポケモンGOとVRと未来世界」



ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



人は歩けば幸せになる! 『ポケモンGO』の影響力:TREND EXPO 2016 会場レポート - 日経トレンディネット

人は歩けば幸せになる! 『ポケモンGO』の影響力:TREND EXPO 2016 会場レポート
日経トレンディネット
ポケモンGO』も『イングレス』も、プレーヤーが歩いて移動しなければ進行しないゲームだ。村井氏によれば、『イングレス』のユーザーが歩いた総距離数は2億5800万キロメートル。地球から太陽までの距離の約2倍にあたる。一方の『ポケモンGO』は、既に45億キロメートルに達して?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。