ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでメタモンをゲットできません。 それまで、あまり



ポケモンGOメタモンをゲットできません。 それまで、あまり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167381475
ポケモンGOメタモンをゲットできません。 それまで、あまりポッポやコラッタはスルーしてきましたが、メタモンの情報を知ってからはなるべくゲットするようにしています。 先週末も公園で合わせて50匹以上ゲットしましたがだめでした。 出やすい環境や場所はありますか? 知っている方、ご教授ください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
うちの旦那は、近所の公園で3匹捕まえた。毎日は出ないみたい。 都市部でない所なら、だいたい地域の大きめな公園にいるのでは。


【海外の反応】ニューヨークにカイリューが出現 → ポケモンGOプレイヤーが狂乱し道路が満員電車状態


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


J-CAS
Tニュース



ポケモンGO、国内未提供の「近くのポケモン」追跡機能を3か国で拡大テスト開始。特定のポケモンを選んで捕まえやすく - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、国内未提供の「近くのポケモン」追跡機能を3か国で拡大テスト開始。特定のポケモンを選んで捕まえやすく
Engadget 日本版
というわけで正式リリースに向けて慎重にテストを重ねる改良版 「N
earby」(近くのポケモン)ですが、今回のリリースでは近くにポケストップがない場合、従来の「Sightnings」 (かくれているポケモン)を表示するよう改良されました。また「Sightings」にも一部変更が加えられています。

ポケモンGO:新機能の追加を海外でテスト中! その内容とは!?オクトバ (ブログ)

all 4 news articles??



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。