ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

「神ってる」って言葉 今年 流行したんですか? (どうゆう意



「神ってる」って言葉 今年 流行したんですか? (どうゆう意
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167493728
「神ってる」って言葉 今年 流行したんですか? (どうゆう意味なのかも分からない) 発表されて 初めて聞きました。 以下の方が 余程 知名度あると思うんですが・・・ PPAP ポケモンGO ゲス不倫 保育園落ちた日本しね
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]
さすが!ベストアンサー↓
昨年の「トリプルスリー」に続き、野球を知らない人にはわからない言葉ですね。 選考委員は、日本人みんなが野球に興味があると思っているアホなんでしょうか。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生)
Engadget 日本版
実はポッポマラソン中に「ポケモンGOプラス」を使っていると、ポケモンゲットやポケストップのアイテム入手が同時にできて経験値ゲットが可能です。 通常時のポケストップのアイテム入手は25XPですが、感謝祭中は4倍ですので100XP、ポケモンゲットでは400XPにもなります。