ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、レベル30になったら、なんか変化ありますか?



ポケモンgoで、レベル30になったら、なんか変化ありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167462003
ポケモンgoで、レベル30になったら、なんか変化ありますか? 良いところ、悪いところ、両方教えてもらえたらありがたいです。 ポッポマラソンしたら、30になってしまいそうです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それ一つで瀕死のポケモンの全HPを回復できる、『げんきのかたまり』がもらえます。 レベルアップ報酬として、20個です。 以降、ポケスト回すと、ごくたまに出てくるようになるので、便利ですよ。 初めて使った時は、感動しました(^^)





ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


J-CASTニュース



30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生) - Engadget 日本版

Engad
get 日本版

30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生)
Engadget 日本版
実はポッポマラソン中に「ポケモンGOプラス」を使っていると、ポケモンゲットやポケストップのアイテム入手が同時にできて経験値ゲットが可能です。 通常時のポケストップのアイテム入手は25XPですが、感謝祭中は4倍ですので100XP、ポケモンゲットでは400XPにもなります。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。