ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

流行語大賞に選ばれた言葉って、全然流行ってませんよね? ポケ



流行語大賞に選ばれた言葉って、全然流行ってませんよね? ポケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167492925
流行語大賞に選ばれた言葉って、全然流行ってませんよね? ポケモンGO PPAP 神ってる この辺りは今年よく耳にしました。 しかし、「アモーレ」なんて言葉、初耳です。 自分の周囲だけなのかもしれませんが、 一度も耳にした事がありません。 また、「日本死ね」という汚い言葉が選ばれたことも不思議に思います。 そもそも流行っていないと思いますし 他にもっと流行った言葉があったと思います。 この言葉って、匿名のブログに書かれたものですよね? なぜ民進党議員が受賞したんですか?
[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]
さすが!ベストアンサー↓
日本死ね、は僕も 初耳ですが、 アモーレは度々 ニュースにもなってましたし、 流行語に選ぶ枠の数の中に 含まれてもおかしくはない
と思いますよ! 良い言葉、悪い言葉 どちらにせよ、流行すれば 流行語には選ばれます。


ポケモンGO−039・・すでに、バブル…・ 年明け暴落もあるかも?


ポケモンGOの東北ラプラス祭り、地震で前倒し終了。「今後も復興のお手伝いを続けてまいります」 - Engadget 日本版


AppBank



30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生) - Engadget 日本版

Engadget 日本版