ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOってデーター移動できませんよね?初心者ですいませ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOってデーター移動できませんよね?初心者ですいませ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167519137
ポケモンGOってデーター移動できませんよね?初心者ですいません
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
できません。 ポケモンGOのデータは自分のスマホに入っているのではなく通信先にあります。 これはチートプログラムを使ってたとえ我々に送られてくるデータをコピーしてもサーバー側にはそうした不正を防止するためにユーザー側には送られないさらなる属性データをつけられていることを意味します。

【pokemongo】ポケモンGOリリースされたのでやろうとしてみた!!!



ポケモンGOたのしい!!!!!!(泣)・・・続きはこちら⇒【pokemongo】ポケモンGOリリースされたのでやろうとしてみた!!!


【ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え!
AppBank
ポケモンGO』で「卵」を孵化させるとポケモンがランダムでゲットできます。 卵の種類は「2キロ」「5キロ」「10キロ」と3種類あり、孵化までに必要な距離を表しています。 また、孵化して生まれてくるポケモンも距離によって変わ
ってきます。 なかでも距離が1番長い10キロ卵だと、「?...




ポケモンGOの「近くにいるポケモン」機能、欧米で配信へ ポケモンがどの ... - ねとらぼ

ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。