ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、死者も出てるのに流行語大賞とか...? 遺族

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOで、死者も出てるのに流行語大賞とか...? 遺族
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167520665
ポケモンGOで、死者も出てるのに流行語大賞とか...? 遺族は、どう思うのかしらね? 私には、理解不能です。
[Yahoo! JAPAN|Yahoo!知恵袋]
さすが!ベストアンサー↓
流行語は社会に影響を与えた言葉なので 世界で爆発的人気社会現象にもなった言葉ですしいい意味で死について考えさせる言葉なので自分は全体的には良いのではないかと思います どちからかというと「日本死ね」の方が個人的にどうなのかと思いましたね。私たちは日本人ですし「ポケモンGO」のように良い方面の意味がないですからね。

ポケモンGO】 一番強いポケモンランキング TOP10!!【衝撃】一番CP(戦闘力)が高いポケモンランキング 強さランク!大反響
【ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え!
AppBank
ポケモンGO』で「卵」を孵化させるとポケモンがランダムでゲットできます。 卵の種類は「2キロ」「5キロ」「10キロ」と3種類あり、孵化までに必要な距離を表しています。 また、孵化して生まれてくるポケモンも距離によって変わってきます。 なかでも距離が1番長い10キロ卵だと、「?...



ポケモンGOの「近くにいるポケモン」機能、欧米で配信へ ポケモンがどの ... - ねとらぼ

ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。