ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、初めて捕まえた野生のラプラス。 CPが…ひど

なんでそうなのかな?

ポケモンgoで、初めて捕まえた野生のラプラス。 CPが…ひど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167503662
ポケモンgoで、初めて捕まえた野生のラプラス。 CPが…ひどくないですか? 孵化のラプラスは持ってて、初めて野生見つけて興奮したのに… 同じ場所に、同じ時間にまた行っても、この同じラプラスが現れるんでしょうか? 同じポケソースから出るポケモンは、CPも同じですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
技は良いのでは? 自分の最弱はCP38です。 そして、技は「つぶて、はどう」なので、育てたところで使い勝手も悪く、あなたのよりも将来性がないですよ(笑)

【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live ra
re cp hp


動画はこちら⇒【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live rare cp hp


30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生)
Engadget 日本版
しあわせタマゴ』との合わせ技で経験値取得が4倍になる『ポケモンGO感謝祭』、楽しんでますでしょうか? レベ\xA5
襪ⅹ紊❹襪瓦箸縫⑤張唎覆襯譽戰襯▲奪彎魴錙△海譴⓰豕い乏擇砲覆襯⑤礇鵐據璽鵑ⅶ呂泙辰燭噺世Δ海箸覗畭倁遒靴討澆泙靴拭\xA3 あと3日ですが、経験値を一気にゲット?...




【ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え!
AppBank
ポケモンGO』で「卵」を孵化させるとポケモンがランダムでゲットできます。 卵の種類は「2キロ」「5キロ」「10キロ」と3種類あり、孵化までに必
要な距離を表しています。 また、孵化して生まれてくるポケモンも距離によって変わってきます。 なかでも距離が1番長い10キロ卵だと、「?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。