ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo! 新宿でポリゴン狙いだとどの辺が狙い目ですか?



ポケモンgo! 新宿でポリゴン狙いだとどの辺が狙い目ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167497655
ポケモンgo! 新宿でポリゴン狙いだとどの辺が狙い目ですか? 本日狙いに行くので急ぎなんですが 今夜、仕事終わりに新宿に行く予定があり、最後の1匹、ポリゴンをゲットしたいと思っています なにぶん時間が午後7時頃〜10時頃までと少ないので可能性としては弾くそうですが、なるべく良く出現する場所を狙っていきたいと思います 新宿のどの辺が狙い目でしょうか? 新宿のここで良く見かける!等々ございましたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
P-GOを見る限りだと、 明治通りバイパスと新宿通りの交差点付近(新宿御苑の近くです) は、レアポケモンが沸くことがあります。 過去にはプテラやポリ
ゴンの出現を確認しました。 3時間という限りある時間で、ピンポイントで会える可能性は限りなく低いと思いますが新宿限定ということであれば、ご参考までに・・・・

【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live rare cp hp



Pokemon GO!
How to get PokeCoins for FREE → https://www.youtube.com/watch?v=zGER27H6ghM ←・・・続きはこちら⇒【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live rare cp hp


30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

30分間で17万XPゲット、ポケモンGOの経験値4倍ワザを渋谷の聖地で試した(世永玲生)
Engadget 日本版
しあわせタマゴ』との合わせ技で経験値取得が4倍になる『ポケモンGO感謝祭』、楽しんでますでしょうか? レベルが上がるごとにキツクなるレベルアップ条件、これが一気に楽になるキャンペーンが始まったと言うことで早速試してみました。 あと3日ですが、経験値を一気にゲット?...



【ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え!
AppBank
ポケモンGO』で「卵」を孵化させるとポケモンがランダムでゲットできます。 卵の種類は「2キロ」「5キロ」「10キロ」と3種類あり、孵化までに必要な距離を表しています。 また、孵化して生まれてくるポケモンも距離によって変わってきます。 なかでも距離が1番長い10キロ卵だと、「?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。