ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのジムでの対戦にて. . 横浜スタジアムのジムで

なんでそうなのかな?

ポケモンgoのジムでの対戦にて. . 横浜スタジアムのジムで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167589421
ポケモンgoのジムでの対戦にて. . 横浜スタジアムのジムで、ジムの真下にいても、対戦しようとすると、error そして jim is too far awayとなります 電波もdocomoでも、auwifiでもできません どうしたら対戦できますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
1度エラーになると10分間はバトル不可能になります。10分たつと普段通りバトルできます。おそらく最初の1回目のとき位置情報が狂ったからでしょう。私も良くなります。

ポケモンGO】経験値80000over!?ポッポマラソンが上方修正!【Pokemon GO】
【ポケモンGO】10
キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】10キロ卵を孵化させるならこのポケモンを狙え!
AppBank
ポケモンGO』で「卵」を孵化させるとポケモンがランダムでゲットできます。 卵の種類は「2キロ」「5キロ」「10キロ」と3種類あり、孵化までに必要な距離を表しています。 また、孵化して生まれてくるポケモンも距離によって変わってきます。 なかでも距離が1番長い10キロ卵だと、「?...



ポケモンGOの「近くにいるポケモン\xA1
弋’宗~な討杷杰丨\xD8 ポケモンがどの ... - ねとらぼ


ねとらぼ



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。