ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、どちらのガーディを進化すべきでしょうか? CP

なんでそうなのかな?

ポケモンGO、どちらのガーディを進化すべきでしょうか? CP
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167596454
ポケモンGO、どちらのガーディを進化すべきでしょうか? CPレート77 技→かえんほうしゃ55 CPレート91 技→のしかかり40 個体値が高い方が、もともとの技が弱めでも攻撃力は高くなるんでしょうか? あと、今までは技を全く見ずに個体値が高いものを育ててきましたが、個体値が若干低くても技が一番強いものを育てた方がいいのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
進化したあとに、どんな技になるかわかりません。 つまり、進化前の技をきにしてもしかたありません。 限界まで強化し、進化させると固体値の高い方が高くなるかもしれませんが、今の時点では微々たる差。 進化前に強化するより進化後の技を見て強化した方がよいと思います。 C
Pを見るとかなり低いので、高固体値を進化させ技をみて育てるか決める。 技が外れなら、あきらめて次の個体を探す。 プレイヤーのlvが30までは、プレイヤーのlvにあわせた高CPのポケモンが現れます。 私はCP800越えガーディを捕まえたこともあります。 レベルが上がると例外なくほしのすな不足におちいります。 先は長いので多くの選択肢を残し、ほしのすなを浪費しない方法を選ぶとよいかと思います。

ポケモンGOメタモン捕まえたぞー!! YouTube


動画はこちら⇒【ポケモンGO】メタモン捕まえたぞー!! YouTube


【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! フェアリータイプ編 - AppBank


AppBank

ポケモ
ンGO
】最強ポケモンランキング! フェアリータイプ編

AppBank
ポケモンGO』のジム戦は、主にポケモンの強さを表す「CP」が重要ですが、ポケモンの「タイプ」も勝率に大きくかかわってきます。 この記事では、18種類あるタイプのなかでも「フェアリー」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 「フェアリー」タイプは「かくとう」「?...



【ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年になる? - AppBank

ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年になる?
AppBank
期待されている『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の第2世代ポケモンポケットモンスター金銀に登場する100種類)の追加は、今月ではなく2017年初頭(early 2017)になるとのリーク情報を海外メディア『SlashGear』が報じています。 Pokemon GO Christmas Event: Up
date?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。