ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、ログインできなくなりました。 アカウントも、

なんでそうなのかな?

ポケモンgoで、ログインできなくなりました。 アカウントも、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167666699
ポケモンgoで、ログインできなくなりました。 アカウントも、パスワードも、絶対間違いありません。 写真の表示が出ます。 急にです。不正な行為は一切していません。 パスワード変えれば良いのかと思い、パスワードを忘れましたに進みますが、そのメールも、登録したアドレスに届きません。 ログインできなくなり、5時間くらいたちます。 解決法が分かりません。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今日、午前中から、 ポケモントレーナークラブのサーバで障害があったようですよ。 今は復旧しましたね。

ポケモンGOで子ネコGET!! ゲームのおかげで幸せに


動画はこちら⇒ポケモンGOで子ネコGET!! ゲームのおかげで幸せに


【ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年になる? - AppBank