ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの充電の減りが早いのは今後改善される可能性ありま

こうことだったんだ!

ポケモンGOの充電の減りが早いのは今後改善される可能性ありま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167720761
ポケモンGOの充電の減りが早いのは今後改善される可能性ありますか?それとも、ああいうゲームでは充電の減りが早いのは仕方がない・どうしようもない・改善はどうやったって出来ない のでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンgoは「GPS機能」をつけっぱなしにしていますから バッテリーを大量消費します。 また、GPS機能をつけっぱなしにしなければ遊べないゲームですから 改善の余地はありませんよ。 ユーザーのできる対応策は ?モバイルバッテリーを購入する。 ?画面を暗くして、バッテリー消費量を抑える。 ?古くてバッテリーが減っているスマホなら機種変更する。 くらいしか対策はありませんよ。


ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】クリスマスイベントでカビゴン出現率アップ? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】クリスマスイベントでカビゴン出現率アップ?
AppBank
いずれもクリスマスっぽいポケモンたちですが、このほかに【こおりタイプ】のポケモンの出現率が上がるという話もあります(こおりタイプはラプラスルージュラなど)。 事実かどうかは分かりませんが、ハロウィンイベントがあってクリスマスイベントがないわけはありませんので期待?...



ついに複数ポケモンを博士に送れる!! ポケモンGOが次期更新内容を公開、金・銀世代については触れず(更新) - Engadget 日本版

Engadget 日本



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。