ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOゲージ技がメガホーンのサイドン は使えますか?

なんでそうなのかな?

ポケモンGOゲージ技がメガホーンサイドン は使えますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167742448
ポケモンGOゲージ技がメガホーンサイドン は使えますか? CPは1861、個体値は45中41 通常技がどろかけです。 まだ全然強化してません。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
あんまり使えません。 現状、メガホーンを打つ相手が、 ナッシーぐらいしか居ません。 金銀が解禁しても、エスパーは弱体化時代なので、 悪タイプに打つぐらい。 悪もブラッキーぐらいしか強いポケモンがいないので、 (ま、バンギラスもかな。) ぶっちゃけ地震やエッジに比べると、やはりいらない。 (対バンギならいわくだき地震の方が良いです)



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版



死亡事故の運転手 運転中にポケモンGO - NHK

毎日放送

死亡事故の運転手 運転中にポケモンGO
NHK
ことし9月、京都府長岡京市でミニバイクに乗っていた39歳の女性をはねて死亡させたとして過失運転致死の罪で起訴された大型クレーン車の運転手が、当時、運転中にスマートフォン向けのアプリ、ポケモンGOをしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。 ことし9月、?.
..

運転中にポケモンGO クレーン運転手供述毎日新聞
死亡事故の被告、クレーン車運転中にポケモンGO日本経済新聞
ポケモンGOしていた」 クレーン車ひきずり女性死亡事故毎日放送
ロイター?-産経ニュース
all 15 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。