ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、今が一番衰退していますね、ファンは目新しいこと

ふむふむ↓

ポケモンGO、今が一番衰退していますね、ファンは目新しいこと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167787274
ポケモンGO、今が一番衰退していますね、ファンは目新しいことがあるまで我慢の時ですね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ガチ勢は将来(金銀ver.以降のポケモン出現)を予想してアメ集めに勤しんでいるようですが、ハロウィンイベント以降とくに大きなアップグレードやイベントも行われていないので正直飽きてきてしまったと言うのが正直なところ。 ポケモン本編新作(サンムーン)が出たので、ポケモンGOよりそちらをやりつつ大幅なアップグレードがあるまで待つと言う方も多いでしょう。

【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国でポケモンGOが出来てごめんなさい!毎日が初日の出イベント!


動画はこちら⇒【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国でポケモンGOが出来てごめんなさい!毎日が初日の出イベント!


速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版



「ポケモンGO」と米スタバ、ウワサのコラボの「最大の失敗」|WIRED.jp - WIRED.jp

WIRED.jp



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。