ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

GO plusが反応しない場合です。 先月11月に発売したZ



GO plusが反応しない場合です。 先月11月に発売したZ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167774597
GO plusが反応しない場合です。 先月11月に発売したZENFONE3 laserを購入しました。 その前はZENFONE GOという端末を使っていたのですが その時はポケモンGO plusは使えていました。ZENFONE GOのペアリングを解除し、新しく同じように 新しい端末でGO Plusを設定しようとすると、できません でした。 新しい端末には対応していないと思いますが、また今後 GO Plusのアップデートなどで使えるようになるの でしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
するかもしれないし、しないかもしれない。 本来、端末がPlusに対応している前提で購入するものだから、対応していない端末に換えて、接続できないので対応してください。ってのは少々我儘。
前の機種が対応していて、それと同じ系列(?)シリーズ(?)の端末ならやってくれそうな気がするけど、こういうのは運営に訊くことじゃないかな。技術的な話だし。


ポケモンGO part12


速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版



死亡事故の運転手 運転中にポケモンGO - NHK


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


毎日放送

死亡事故の運転手 運転中にポケモンGO
NHK
ことし9月、京都府長岡京市でミニバイクに乗っていた39歳の女性をはねて死亡させたとして過失運転致死の罪で起訴された大型クレーン車の運転手が、当時、運転中にスマートフォン向けのアプリ、ポケモンGOをしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。 ことし9月、?...
運転中にポケモンGO クレーン運転手供述毎日新聞
死亡事故の被告、クレーン車運転中にポケモンGO日本経済新聞
死亡事故時にポケモンGOロイター
毎日放送?-産経ニュース
all 16 news articles??