ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでさっきメタモンを捕まえたのですが、相当レアらし

こうことだったんだ!

ポケモンGOでさっきメタモンを捕まえたのですが、相当レアらし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167811777
ポケモンGOでさっきメタモンを捕まえたのですが、相当レアらしいようなのですが、自分ではよくわかりません。どのくらいレアなのでしょうか?わかりやすく教えてください
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
確率変動してるのかどうかわかりませんけど、 1時間くらいボール投げまくってれば1匹は出てくる感じです。 レアはレアなんですけど、狙い撃ちで探す事ができないってだけで、 むしろどこでも捕まえられる分入手はそこまで難しくないと思います。


【ポケモンGO】GO Plusの良い点・悪い点!発売後1週間の使用感!【ゴープラス】


速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版



「ポケモンGO」と米スタバ、ウワサのコラボの「最大の失敗」|WIRED.jp - WIRED.jp

WIRED.jp



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。