ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでの車の事故が相次いでいますが、何故ポケモンGO

ふむふむ↓

ポケモンGOでの車の事故が相次いでいますが、何故ポケモンGO
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167782024
ポケモンGOでの車の事故が相次いでいますが、何故ポケモンGOと明記して報道されるのでしょうか? ポケモンGOが配信される以前からながらスマホでの事故はあったのに記憶ではアプリ名までは明記されていなかったはずです。ただポケモンGOが配信されてこういった事故が増えただけの理由なんでしょうか。 何か意図があるのか? 質問になっていませんが、ご意見お聞かせください。
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|交通事故]
さすが!ベストアンサー↓
マスコミにすればリスナーが関心を持つキーワードが必要ですからポケGOが槍玉に上がってるのでしょう。 今は下火になってますから運転しながらポケGOをする輩は殆どいないと思いますが、まだ盛んな頃に愛知か岐阜で大掛かりな取り締まりが行われました。 ス\xA5
泪曄〼搬單渡辰了藩僂播θ唎気譴燭里❸牽或諭\xA3 そのうちポケGOは8人でした。 時間帯にもよりますが今なら5%以下でしょうね。 私も車を使ってますがポケストップを回る時はスマホはスリープ状態でPok?mon GO Plusを使ってます。 ゴールド免許が無くなる事や罰金を払うことを考えれば安いもんです。

ポケモンGO】入手困難!ついにPok?mon GO Plusゲット!! 都会と田舎の格差がありすぎる件!!!伝説のポケモンゲット目指して!!ポケモンマスターへの道#06
速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も - Engadget 日本版


Engadget 日本版

速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も
Engadget 日本版
直近では米国のスターバックスか\xA4
蚓倎个靴深卞睚現颪半里垢覯菫詎❺優奪箸暴于鵑蝓△修舛蕕瞭睛討任呂泙發覆\xAFポケモンGOに新規ポケモンスターバックスの新コラボドリンクが加わる、スターバックスのコラボは12月8日に開始とされていました。 ポケモンGOの新ポケモン追加?...

ポケモンGO】新ポケモンの追加発表!AppBank
『ポケモンGO』新ポケモン追加のXデーは近い?