ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

あるゲームを買う、買わないという話で友人とケンカしてます。

ふむふむ↓

あるゲームを買う、買わないという話で友人とケンカしてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167896853
あるゲームを買う、買わないという話で友人とケンカしてます。 長文ですがすみません。 どうしたらいいと思いますか? 友人はかなりゲーム好きで、好きなゲームの新作が発売されたらすぐ買ったりします。 友人が好きだと思っていたゲーム、ポケモンの新作が発売されたのに、彼は買いませんでした。 逆に私はポケモンは今までやらず嫌いしてましたが、今回ので興味を持ち、買おうかなと思ってます。 それで私が買おうかと思ってるゲーム(ポケモンのこと)を、私はポケモンとは言わず隠して話しました。友人は嫌な気持ちになる可能性高いので 彼は「興味ない」と言いました。といっても、彼が思ってた私のゲームはポケモンのことではなかったようです。 ・彼がポケモンをスルーしてるのは珍しいと思った。前作はやってた気がするので ・彼はポケモンGOは興
味がないけど、今回の本編は買おうかなと聞いた覚えがある
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
ほっとけば?? 君は普通にポケモンサンムーンを楽しめばいいだけじゃない? なぜわざわざ友達のゲーム事情まで考慮しないといけないんだ?

【ポケモンGO】ジムバトル!レベル4



【攻略情報】
https://goo.gl/FUwrAK

【関連動画】
ポケモンGO】白熱のバトル!!はじめてのポケモンジムでやるべきこととは?
http://www.youtube.com/watch?v=TWHhJGpzBwg
ポケモンGO】どっちを捕まえる!?【赤髪のとも】
http://www.youtube.com/watch?v=XwOlFd1fUj0
【ポケ
モンGO】全自動孵化装置!爆速卵孵化 Pokemon GO
http://www.youtube.com/watch?v=nOiJpgbc5IU
MinecraftポケモンGOの裏技!?最強すぎるポケモンをGETした結果…!!【ゆっくり実況】【マインクラフトmod紹介】
http://www.youtube.com/watch?v=jyTUvMnIBL8
ポケモンGOフシギダネが出現!(ミニ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=XjUHCbsEUrg
【マイクラ】ポケモンgoをやるだと??これを見ろ!前編
http://www.youtube.com/watch?v=OSwA77QJuoc
ついに来た!「ポケモンGO」 日本国内で配信始まる(16/07/22)
http://www.youtube.com/watch?v=dsk7vQaW5Lg
ポケモンGOイーブイを進化させてブースターをゲット!?
http://www.youtube.com/watch?v=IAbkg1AzS-k
ついに日本でポケモンGO配信開始!ポケモンマスターにオレはなる!
http://www.youtube.com/watch?v=GVtB3vCkWDA
【お知らせ】ホ?ケモンGOか?出たのて?動画投稿休みます
BRB Pokemon Go Is Out!!!
http://www.youtube.com/watch?v=zci-WLOGu3A
ポケモンGO】 ズボンを脱いだまま外へ行ったらダメ!! 【pokemon go】
http://www.youtube.com/watch?v=PSbCDUW9ejE
【たこらいす】ほのぼのマイクラゆっくり実況 PART326 【マインクラフト】 (ポケモンGOに負けるな!!編)
http://www.youtube.com/watch?v=JmVFRZr_xTc
ポケモンGO】ポリゴン、エレブーGET方法!ポケモン704体GETレベル21 Pokemon Go
http://www.youtube.com/watch?v=5cDmzX97dN8・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】ジムバトル!レベル4


「ポケモンGO」と米スタバ、ウワサのコラボの「最大の失敗」|WIRED.jp - WIRED.jp


WIRED.jp



【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ドラゴンタイプ編 - AppBank

AppBank


ポケモンGO
】最強ポケモンランキング! ドラゴンタイプ編

AppBank
ポケモンGO』のジム戦は、主にポケモンの強さを表す「CP」が重要ですが、ポケモンの「タイプ」も勝率に大きくかかわってきます。 この記事では、18種類あるタイプのなかでも「ドラゴン」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 「ドラゴン」タイプは「ドラゴン」タイプに?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。