ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのアカウント引き継ぎについての質問です。先日スマ

ふむふむ↓

ポケモンGOのアカウント引き継ぎについての質問です。先日スマ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167883738
ポケモンGOのアカウント引き継ぎについての質問です。先日スマートフォンを新しくしたのですが、その際にGoogleアカウントのパスワードが分からなくなりパスワードの変更をしようとしたのですが 、アカウントが確認出来ないといった表示が出てしまい元のアカウントに入れなくなってしまいました。仕方が無いのでスマートフォンの他の機能は新しいGoogleアカウントを作って使っているのですが、そうすると元のアカウントでやっていたポケモンGOのデータは引き継ぐことができないのでしょうか?そしてもしこの場合問い合わせをするならポケモンGOの管理者に同じ旨を伝えるのか、Googleアカウントの方に前のアカウントへの戻り方を聞くのかどちらがいいのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー

GoogleアカウントなのでGoogleに問合せしましょう。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」と米スタバ、ウワサのコラボの「最大の失敗」|WIRED.jp - WIRED.jp


WIRED.jp



ポケモンGOとサン・ムーンに見る「脱落させない」ゲームの作り方 - ITmedia - ITmedia

ITmedia

ポケモンGOとサン・ムーンに見る「脱落させない」ゲームの作り方 - ITmedia
ITmedia
... 「ポケットモンスター 赤・緑」が発売された1996年、私は小学生だった。さすがに小学生の頃というと記憶がおぼろげになっているが、通信ケーブルの所持がとても重要だっ?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。