ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでメタモンの出現ってもう終わったんですか?

こうことだったんだ!

ポケモンGOメタモンの出現ってもう終わったんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167899892
ポケモンGOメタモンの出現ってもう終わったんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今日の昼、東京でつかまえました。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」と米スタバ、ウワサのコラボの「最大の失敗」|WIRED.jp - WIRED.jp


WIRED.jp



【ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ドラゴンタイプ編 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】最強ポケモンランキング! ドラゴンタイプ編
AppBank
ポケモンGO』のジム戦は、主にポケモンの強さを表す「CP」が重要ですが、ポケモンの「タイプ」も勝率に大きくかかわってきます。 この記事では、18種類あるタイプのなかでも「ドラゴン」タイプの最強ポケモンをランキング形式でご紹介します。 「ドラゴン」タイプは「ドラゴン」タイプに?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。