ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今さらなんですが、ポケモンGOの個体値チェックするアプリあり



今さらなんですが、ポケモンGO個体値チェックするアプリあり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167976223
今さらなんですが、ポケモンGO個体値チェックするアプリありますよね?2〜3個ダウンロードして使ってますが、Aのアプリを使うと評価がCランク、また別の方のBのアプリを使うとAランクとかで出 るんで、どのアプリが一番信用高いか皆さんの意見を聞かせて下さい。今後育てていいやつ、ダメなやつを判別したいので、宜しくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
どれも正しいです。 それぞれのアプリが独自にランク分けをしているので。 例えば、あるアプリではcpレートという独自の数値を使用しています。 そういうのではなくちゃんと個体値をはかってくれるのを選びましょうよ。 個体値はリーダー評価の基準にも使われている正式なものです。



【ポケモンGO】サンタピカチュウ!GETでチュウ!【(GGG)】


『ポケモンGO』でモバイルバッテリーの売り上げが 倍に! アンカー社長に ... - AppBank


AppBank

『ポケモンGO』でモバイルバッテリーの売り上げが 倍に! アンカー社長に ...
AppBank
バイルバッテリーのメーカーとして有名な「ANKER(アンカー)」。そのアンカーがスマホアクセサリーを販売するAppBank Storeでの売り上げ年間総合グランプリを獲得しま
?...


and more??


スターバックス、アメリカ地域の「ポケモンGO』」公式パートナーに - RBB TODAY

RBB TODAY

スターバックス、アメリカ地域の「ポケモンGO』」公式パートナーに
RBB TODAY
ナイアンティックおよび任天堂は、『ポケモンGO』の海外公式サイトにて、大手コーヒーチェーンのスターバックスが本作の公式パートナーになったことを発表しました。 アメリカ地域のみとなる今回の公式パートナー展開は、日本時間12月9日午前4時よりスタートしており、7,800の?.
..

ポケモンGOの追加ポケモン情報まもなく解禁、米国時間12日に詳細発表 ...エキサイトニュース
任天堂、焦らしに焦らした肝いり新型ゲーム機の全容発表→即失望広まり ...Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。