ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOは任天堂が作ったんですか



ポケモンGO任天堂が作ったんですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168182757
ポケモンGO任天堂が作ったんですか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いいえ。 ゲーム自体はアメリカのグーグルの子会社のナイアンティックが作りました。 ポケモンGOができるころには任天堂やその他の企業から出資を受けてグーグルからの独立性を強めていますが、出資比率は非公開ながらまだグーグルの出資比率が高く、任天堂の持つ株式の割合は低いです。 もちろんポケモンのもともとのデザインなどは任天堂が作ったものです。 ナイアンティックは知的財産権などをきちんと処理しています。ハロー・キティ関連商品はすべてぜんぜんサンリオ以外の複数の会社が作っていますが、似たようなものです。

\xA1
撻櫂吋皀\xF3GO】ヒトカゲの巣、愛知県の稲永公園でカビゴン出現!!




・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】ヒトカゲの巣、愛知県の稲永公園でカビゴン出現!!


ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待
TechCrunch Japan
社会現象となったモバイルの大ヒット、ポケモンGO
ピークに達した頃、期待に答えてNintendoのSuper Mario RunがApp Storeに登場した。モバイルユーザーの注目を奪ってポケモンの記録の数々を塗り替えようと目論んでいる。App Annieの最新データによると、ポケモンGO?...




ついに証明!?「ポケモンGOで日常活動量がUP」 - asahi.com

asahi.com

ついに証明!?「ポケモンGOで日常活動量がUP」
asahi.com
論文の著者らは、ポケモンGOによって米国の若者の身体活動量は増え、その増加量はWHOが推奨する運動量の約半分に相当するものの、効果は一時的なもの\xA4
任△蝓〼鮃唎悗留洞舛聾堕蠹Ą蔽翊瓚戞砲任△襪判劼戮討い泙后◀泙拭\xA2ポケモンGOには怪我(けが)や交通事故の?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。