ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOシャワーズの強化 CP1500個体値78%で、ゲ

なんでそうなのかな?

ポケモンGOシャワーズの強化 CP1500個体値78%で、ゲ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168162562
ポケモンGOシャワーズの強化 CP1500個体値78%で、ゲージ技がハイドロポンプシャワーズ CP1900個体値67%で、ゲージ技がハイドロポンプシャワーズ この2体ならどっちを強化しますか? トレーナーレベルは26です。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
シャワーズに関しては強化不要です。 イーブイはよく出てくるポケモンなので、 強いイーブイを進化させれば良いからです。 CP2000以下なんて低い方なので、 強化せず、強いイーブイが出るまでそれを使い、 強いイーブイが出たら進化させて使う。 ってローテーションが良いかと。 トレーナーレベル30過ぎたあたりから 本格的強化で良いと思いま\xA4
垢茵\xA3

練習中にポケモンGOやって怒られるサッカー選手現る&メッシとプレーしたいけどシメオネには逆らえないビエット【ニュースtheフットボール】#14


動画はこちら⇒練習中にポケモンGOやって怒られるサッカー選手現る&メッシとプレーしたいけどシメオネには逆らえないビエット【ニュースtheフットボール】#14


ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待
TechCrunch Japan
社会現象となったモバイルの大ヒット、ポケモンGOがピークに達した頃、期待に答えてNintendoのSuper Mario RunがApp Storeに登場した。モバイルユーザーの注目を奪ってポケモンの記録の数々を塗り替えようと目論んでいる。App Annieの最新データによると、ポケモンGO?...



ついに証明!?「ポケモンGOで日常活動量がUP」 - asahi.com

asahi.com

ついに証明!?「ポケモンGOで日常活動量がUP」
asahi.com
論文の著者らは、ポケモンGOによって米国の
若者の身体活動量は増え、その増加量はWHOが推奨する運動量の約半分に相当するものの、効果は一時的なものであり、健康への影響は限定的(中程度)であると述べています。また、ポケモンGOには怪我(けが)や交通事故の?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。