ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてです。大阪か兵庫で、ミニリュウがよく出る

なんでそうなのかな?

ポケモンgoについてです。大阪か兵庫で、ミニリュウがよく出る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168163480
ポケモンgoについてです。大阪か兵庫で、ミニリュウがよく出る場所はありますか?よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ミニリュウが欲しい時、わたしは必ず ハーバーランドのumieとMOSAICの間の交差点に行きます。 横断歩道付近だと止まった状態で 三ヶ所のポケストが回ります。 そこにいるとコイキングとかも多いですが 他の所よりも断然ミニリュウが出ます。 ミニリュウだけで比べると天保山よりも多いです。 この場所に飽きてもumieの周りをくるっと回るだけで 20ヶ所近くのポケストやジムがあるので 充分楽しめます。

ポケモン GO】ルパン小島の東海道五十三次一人旅


動画はこちら⇒【ポケモン GO】ルパン小島の東海道五十三次一人旅


ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、ダウンロード、売上ともに減少。マリオに期待
TechCrunch Japan
社会現象となったモバイルの大ヒット、ポケモンGOがピークに達した頃、期待に答えてNintendoのSuper Mario RunがApp Storeに登場した。モバイルユーザーの注目を奪ってポケモンの記録の数々を塗り替えようと目論んでいる
。App Annieの最新データによると、ポケモンGO?...




【ポケモンGO動画】サンタピカチュウは期間限定の一生もの! クリスマス ... - ファミ通.com

ファミ通.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。